あるもの日記

最新のものでなくても今あるものでやっていきたい、そんなブログ

今年の夏はG-STEELで乗り切ろうと思って

f:id:Tsuttan:20190706235302j:plain

もう本当に人様に話すようなことでもないですけど。

CASIOのG-SHOCKの一シリーズ、「G-STEEL」を使い続けています。

この時期、暑さによる汗で手首がいつも赤く腫れて痒くなる…。

 

多分、金属アレルギーなんですかね。

 

www.arumono-diary.com

 

ところが!G-SHOCKを使用してからというもの、その痒みが全くない!

これはG-STEELのウレタンバンドが功を奏しているのだろうか。

f:id:Tsuttan:20190707000018j:plain

汚い腕でスミマセン…。

手首の発疹の後がまだあるんですが、手首の痒みはもうないのです。

 

夏の腕時計にG-SHOCKってありなんですね〜。

 

そんなG-SHOCKに初のバンド付け替え型が登場。

「GA-2000E-4DR」カーボンファイバーを採用した強化樹脂ケースによって軽量化とより強化されたボディを手に入れました。

さらに裏蓋も強化されることで、これまでのウレタンベルトの形状が代わり、ベルトの付け替えが可能に!

 

えーい、どうせならコレもポチってみるか!?